だいたい野外撮影記録

奥の引き出し はてな支部

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【改めてお知らせ】I・Doll57(東京)お品書き

今回のお品書きです。当日は印刷したものを掲示します。 新刊『あき哉、あき哉。』はある程度持っていきますが、他は少数持ち込みです。 なお画像上部にも注意書きをしていますが、今回一緒に参加して下さるLipu.Co★chang!とは会計が別となりますのでご注意…

【お知らせ】I・Doll57(東京)に参加します

【新刊のご案内】12/1アイドール57にて、新しい写真集を発行します。タイトル:『あき哉、あき哉。』A4正方形サイズ・28Pフルカラー秋の写真をまとめました。白い表紙を目印に!当日はごーさん、じゅじゅさんと並んでサークル参加します。よろしくお願いしま…

【紅葉】だいたい長野県の旅

たいへん素晴らしいところへ行ってきました。このような渓谷の景色は、南関東にいては見られません。 (この記事の写真:16枚)

【コスモス】千葉のコスモス畑で撮影

諦めかけていたコスモス撮影、できました。とても良い場所でした。 (この記事の写真:12枚)

【機材】#愛用レンズを画像付きで布教する FA43mm編

先日面白いタグを見つけたのでのっかってみました。このタグの良い所は「画像付き」という縛りがあるところで、機種名で絞込検索すると作例が結構出てきます。欲しいと思うレンズがあったら、検索すると参考になるのではないかと思います。 #愛用レンズを画…

【屋内撮影】タイツの日

もうずいぶん前ですが、11/2は「タイツの日」だったそうですね。ええ、写真を撮っておりました。我が家のタイツ担当も連れてきました(そうなの?) (この記事の写真:5枚)