だいたい野外撮影記録

奥の引き出し はてな支部

【彼岸花】だいたい岐阜県の旅・4-2

 今回は彼岸花と「よつば」をお送りします。よつばって誰?とお思いの方はドール紹介をご覧ください。

doldolenfl.hatenablog.com

 

 

f:id:doldolenfl:20191005030617j:plain

「こっちだよー!」

 ……何が?

f:id:doldolenfl:20191006160025j:plain

「おーい! こっちだよー!」

 ……だから何が?

f:id:doldolenfl:20191006160036j:plain

 相変わらずこの子は、何がこっちなのか言わずに進んでいってしまう。まあでも、付いて行って悪いことはないだろう。多分。

f:id:doldolenfl:20191006160054j:plain

 おっ、綺麗なところに出た。

「ね、綺麗でしょ? 真っ赤だね~」

 本当だねえ。……それにしてもよつばちゃん。

「何?」

 君の色はそれ、保護色かい?

「?」

 叢に紛れる緑色といい、彼岸花に紛れる赤色といい…

f:id:doldolenfl:20191006160104j:plain

「うらめしや~♪ 彼岸花の霊だぞ~」

 やめなさいよ😅

 

今回使ったアイテムのディーラー様

  • 耳・しっぽ:野苺舎様
 
 たいへん静かなところで、正味4時間の撮影でお会いした方は4人。うち2人は地元の方で写真好きだそうで、お話を聞かせていただきました。あとの2人は私同様撮影に来た人ですれ違っただけでした。夕方まではるかとよつばを撮影できて満足。
 ここまで3泊4日が経過していますが、ここから更に移動します。