だいたい野外撮影記録

奥の引き出し はてな支部

【彼岸花】だいたい岐阜県の旅・4-1

 この日は前夜に聞いた場所を訪れて、「もし彼岸花が咲いていなかったら2日前の場所で撮り直そう」と思っていました。実際に行ってみると……ほとんどの場所は蕾でしたが、あるエリアだけ満開になっており、そこで撮ることに決めました。

f:id:doldolenfl:20191005021852j:plain

 

 前日の記事はこちら。

doldolenfl.hatenablog.com

 

 

f:id:doldolenfl:20191005022413j:plain

 どどど何処へ行こうというのかね!?

は「怖いの? 花の向こうの森へ行くのよ」

 こここここ怖かないわ!!

(あの森真っ暗じゃねーかよ怖いに決まってんだろ!!)

f:id:doldolenfl:20191005022909j:plain

はるちゃんを探せ! Lv.70

 桜の木が何本も植えられていて見事な枝ぶりでした。桜の老木はおどろおどろしいくらいの枝が雰囲気があって好きです。夜に見るとちょっと怖いですが……

 地元の方によると、どれも老木で花の付きが弱くなっており、一部は枝が切り落とされていました。それでも春には綺麗な桜の花が見られるということです。

f:id:doldolenfl:20191005023545j:plain

答え:左側の枝

f:id:doldolenfl:20191005023640j:plain

は「……来ないの? 来ないなら一人で行くけど……」

 ままま待ってよ!

 

今回使ったアイテムのディーラー様

  • 衣装:PreciousSpirit様
  • イヤリング:ScarletAlice様
  • ネックレス:タラリラ様
  • アイ:京香様
 
 人がほとんど通らずゆっくり撮影できたので、よつばも出してみました。その模様は別記事に。